

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★プレゼント贈呈★

こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

昨日・今日は、Halloweenスナップ大会後の授賞式でしたー゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

HALLOWEEN 大賞

代表のあきこちゃん*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



おめでとうございます〜(●´∀`●)/

今回もおばけちゃんカーデとおばけちゃんニット帽でおばけちゃんずくし!!!

200911211228001.jpg

さわやかな笑顔がとっても可愛いです〜(●´ω`●)

そして、BF神宮前店賞

代表ユウひちゃん*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


200911221908000.jpg

Halloweenはジャッコランタンを作ってきてくれて

次はクリスマスですね!!

なんてお話ししました(*´∀`*)

私、今年のクリスマスはサンタさんになります!!!d(`・ω・´)

クリスマスも楽しみになってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

二人ともおばけミトンちゃんGETしてくれました★

おばけミトンちゃんまだGETしてない方も

是非遊びに来てください♪

明日はまめさんとAMIちゃんでお待ちしてまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


★試着たいかい★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです



たくさんのNEWアイテムを早速着てみました!!

200911201911000.jpg
□■AMI■□
おばけちゃんドルマンカットソー

□■まめ■□
DREAM KEY ワンピース

ふたりともそれぞれお気に入りを
試着たいか―――い★

200911201907001.jpg

おばけちゃんドルマンカットソーは
とにかく合わせやすい★

カラースキニーと合わせて
POPにきて頂くこともできます★

他にも
今日のAMIちゃんのコーデは
200911211919002.jpg

おばけちゃんドルマンカットソーを
ROCKにAMIちゃんらしく合わせて
くれました★


他にもガーリーコーデは
後日、わたしが挑戦したいと思います!


(どうやらAMIちゃんは気に入ったみたい 笑)


★神宮ふぁみりー1★

 こんにちわー!
BANANA FISH神宮前店
まめです☆


2連休頂いてたのでお久しぶりな感じです☆(*´∀`*)ノ


今日はまず、神宮ふぁみりーご紹介です♪

200911061639000.jpg
★あいさん★

いつも来てくれるあいさん★
今回はブラックコーデでカッコ可愛いですね!
サテンブルゾンは本当に着まわしやすいので
いっぱい着てくださいね♪。☆..。.(´∀`人)

200911081537000.jpg
★朱里さん★

遠方から遊びに来てくださって!
いつもありがとうございます★
実は朱里さんはわたしが神宮前店に入った
ばかりのころから来てくださっています!

なので、たまにお会いしてもお顔を覚えているんです♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

今回もお会いできて嬉しかったです★

200911081214000.jpg
★ももこちゃん★

DREAM MY KILLERおそろコーデですね★

ももこちゃんはチェックスカートと合わせてCUTEなコーデ(*´д`*)
わたしはストライプカーデやデニムパンツスニーカーで
カジュアルロックコーデ★(●・ω・●)

今回は楽しみにしてくれてたスニーカーをGETです★
私もめっちゃ履いていますが、是非たくさん履いてくださいね♪



★神宮ふぁみりー2★

 200911141757000.jpg
★ゆかりさん★

以前、お友達と来てくださって、アクセが可愛いと
気になってきてくださいました★
蝶やバラや十字架、ドクロが大好きとの事で
どれもこれもすごく似合いそうです♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
また、是非寄ってくださいね!


今日は雨ですが、みなさん落ち込むのはまだ早いわよ!!!
ワヨ?(゚Д゚)ポカーン


200911171219000.jpg

そうです!本日ポイント2倍ですから★


あれですよ。
マイナスをポジティブにプラスに変えることが出来るのは
自分自身ですから!!
逆境こそ自分の糧にしていきましょう!!!


あ、スミマセン。
熱くなってしまいました・・・笑

さて今日のコーデはこちら

200911171236000.jpg

■□BLACK×PINKコーデ□■
ナイトメアジップパーカーPK
ナイトメアスニーカーWH


ナイトメアシリーズspecialコラボレイション★

スニーカーはミニスカートと合わせるとき
バランスが取りづらかったら
私のようにレッグウォーマーを履くと
バランスを取りやすいですよ


ブーツを履いてる感覚ではけます♪



★PINK!!なお客様★

こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!
 
今日はPINKな髪型のお客様が遊びにいらしてくださいました
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

★あやかさんとのぞみさん★

20091112134357.jpg

のぞみさん、今日は全身BANANA FISHで来てくださいました(●´Д`●)

ブリーチデニムパンツにGO SMILEラグランは横道入りですね!!

カッコ可愛い(人´ω`*).☆.。.:*・゜

実は好きなバンドが一緒なんですー♪♪

バンドのお話も出来て嬉しかったです(*ノωノ)

PINK!と言えば!!

今日、各店のBLOGを見ていたら
高崎店のMUTOさん

が書いていた記事にビックリ!!!

なんと!!!!




PINKの充電器が!!!!

色つき充電器を初めて見たのでビックリしましたΣ(゜Д゜)

つい興奮して、載せてもいいですか!!?ってお電話しちゃいました(笑)

しかもPINKとは可愛い〜(人´ω`*).☆.。.:*・

私も、赤の充電器が欲しいです(●´Д`)



★BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY!6★

こんにちわ
BANANA FISH神宮店
まめです

大変お待たせいたしました★
 HALLOWEEN SNAP PARTY最後の紹介です♪






NO19◆あやこちゃん◆

★ルインシャンデリア ロンT
★合皮ライダース
★4WAYバルーンスカート

バナフィROCKコーデの完全版!!
文句無しですね★ベルトやネックレスもROCKで
女の子らしくてカッコイイコーデですね♪



NO20◆まいちゃん◆

★ナギト ロンT
★クラウン刺繍サテンブルゾン

こちらもシンプルなROCKコーデ★
スキニ―パンツですっきりまとめて
カッコイイコーデですね★
モノトーンもすごくバランスが良くて
ゴールドのスタッズも映えます★




NO21◆まりなちゃん◆

★Beauty Beast Bear Tシャツ BK
★ボンテージレギンス PL

ブラックの中にさし色でPURPLEを使うという
玄人技ですね!さりげなく、くまちゃんの頭に付いた
リボンもポイントですね★ROCKにもガーリーにもなり過ぎない
バナフィらしいコーデですね★




NO22◆ゆきなちゃん◆

★にゃんこTシャツ
★ブロックチェックフリルパンツ PL

にゃんこTシャツのフリルのボリュームアップに
フリルパンツを合わせる小技★
重ね着で秋にも着まわしテクニックですね★


以上ですべての方のご紹介は終了です★
たくさんの方の参加本当にありがとうございました!!
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
いよいよ明日、大賞の発表です!!!
お見逃しなく★


★BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY!5★





NO16◆ひしあちゃん◆

★Star Napoleonパーカー
★おばけちゃんニット帽

チェックのスカートと合わせてシンプル且つ
ベストコーデ★おばけちゃんも素敵ポイントになっていますね★


NO17◆ゆきさん◆

★I❤BFテレコタンクトップ BK
★GO SMILEラグランロンT WH
★おばけちゃんニットカーデ BK
★デニムショートパンツ
★ボンテージレギンス PL

パーフェクトコーデ!!ありがとうございます★
テレコタンクのチラ見せにわたしはかなりテンションが上がってしまいました★

今回、お会いできませんでしたが、またゆっくりいらしてくださいね♪


NO18◆☆ぴぃ〜◆

★グルタナスカッター PK
★スカルプリンセス パーカー
★ブリーチデニムパンツ
★NEEKO コラボ缶バッチ 

待ってました!BOY’Sコーデ★頭の先からボトムまで
バナフィコーデありがとうございます!!
Tシャツに合わせてバランスよくPINKを取り入れた
POP ROCKコーデ★


今日の紹介はここまでです★
また、明日最後のBANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY
のご紹介いたします★

お楽しみに〜★


★BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY!4★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


お待たせいたしました★
BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY
つづきを公開いたしますっ(●´∀`●)/



091027_161811.jpg
NO13◆ゆうこさん◆

★FLUFFY RASCALラグランロンT
★おばけちゃんニットカーデ PK

とても可愛らしいPINKコーデですね★
インナーとカーデのトーン違いのコーデが
個人的にツボです★


NO14◆まきこちゃん◆

★ヒョウ柄フリルシャツ BK
★スカルミラーロンT
★くまたんボアパーカー
★NIGHT DOLLスカート


バナフィのブラックコーデ究極版!!!
って感じです★黒だけど、ハードになりすぎず!!
Halloweenコーデありがとうございます◆



NO15◆なつみちゃん◆

★おばけちゃんニット帽
★コウモリラグランロンT
★ストライプカーデ
★ストライプレギンス(見えませんが

わー!!これは個人的にかなりおススメの
Halloweenコーデ★
PURPLEのコウモリとストライプがかなり
テンションをあげてくれますね★
早速、おばけちゃんニット帽も付けてくれました♪


BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY!3


まだまだ続きます!!!




NO10◆のぞみちゃん◆

★アンサンブルカットソー

★スタッズスカート


お友達さんと双子で来てくれました★
このコーデ私も双子でしたいです!!





NO11◆なおさん◆

★LIPロンティー

★ダメージスカート



赤ラメが黒を目立たせてくれますね!
カッコイイ女の子コーデです♪



 

NO12◆かすみちゃん◆

★Romantic Tシャツ

★ダイヤ柄サロペットワンピース

★StarLikeポンポンパーカー


女の子の可愛らしさを表してくれる完璧乙女コーデです★
幻想的で素敵すね♪





明日も、今日ご紹介できなかったお客様を引き続きご紹介していきます(*ノωノ)

お楽しみに★★★


BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY!2


こんばんは★

BANANA FISH神宮前店Akaneです!!

 今日はHALLOWEEN SNAP PARTY最終日★

たくさんの方が参加しに来てくださいました!!!

BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY!

前回に引きつづき!!!!

二段目ご紹介しちゃいます゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚






NO7◆ユウひちゃん◆

★ティアラジップパーカー

★Kiss Of カットソー

★2WAYチェックスカート

★ダイヤ柄レギンス

小物も手を抜いていない完璧なHALLOWEEN仕様です!
魔女イメージの2WAYチェックスカートを使っての赤×黒コーデが素敵です★



NO8◆あきこちゃん◆

★おばけちゃんニットカーディガン

★おばけちゃんワンピース

★ダイヤ柄レギンス

髪型もピンクにしてフェアリーなイメージに統一してくれました★
いっぱい引き連れているおばけちゃんがとっても可愛いです♪




NO9◆あずさちゃん◆

★BIGポッケワンピース

★LIP Tシャツ

さわやかな笑顔とぴったりなPOPで可愛いコーデで決めてくれました!
BANANA FISHのイメージカラーにぴったりです♪










calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM