

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★気づけば・・・★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです★



気づいたんですが、もう10月も後半なんですねー!!
ビックリしました。Σ(●´д`ノ)ノ


まだまだ・・・なんて思っていたらあっという間に
今年は終わってしまいますね!!((゚Д゚;)))

昨日の神宮前店ですが、
Akaneクンと二人で
Halloweenコーデでした★



◆Akane◆
★ストライプカーディガン

◆まめ◆
Star Napoleonパーカ
★NIGHT DOLLスカート


やっぱりHalloweenにストライプは
欠かせないですね★゚。+(o´∀`)ノ+。

今日も私は頭にツノを付けて
DEVILなんですが!!

これをAkaneクンにつけてみると
200910192021000.jpg


!!??Σ(゜Д゜)


完全に生えてます。コレ。


髪の毛と同化して
赤オニになってしまうイリュージョン!!!笑

毎日がHalloweenのBANANA FISHですが
まだまだHALLOWEEN SNAP PARTY
やってますので、どんどんかかってきてくださいね―――★


TRICK OR TREAT―――!






先日みんなで遊んだときにとった写真なんですが
CDジャケットのようにカッコよく!!!!とみんなで写真をとってたら
まめのときに友達がまんまと・・・

陰でみると・・・わたし刺されてるみたいになってるし
画面にはデジカメの紐がはいってるしで
台無しの写真でした!!笑


X'masキット&福袋
のごよやくもまだまだ受け付けていますよ★




★今日のHalloweenコーデ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


昨日から
BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY!
と題しまして、
SHOPではスナップ大会をしていますが、
staffも張り切ってHalloween仕様です★

本日のstaffはこちらの二人


★イヴァン伯爵とDevil まめ★
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚



◆ドラキュラ・イヴァン伯爵◆

★ヘッドフォンスカルTシャツ
★ヒョウ柄トレンチコート

ハマリ役です!!こんなにドラキュラが似合う人も
なかなかいない気がします(゚Д゚)!!

以前あった赤のトレンチコートも
Halloweenになるとドラキュラコートに早変わり★
(人´ω`*).☆.。.:*・゜




◆DEVIL RABBIT マメンヌ◆

★うさちゃんボアワンピース
★ストライプカーディガン

うさちゃんもストライプカーデを合わせて
小悪魔チャンに大変身★(●´∀`●)/


袖がないうさちゃんワンピースは
ボアでも上にカーデも羽織ることができますよ★

まだまだ、Halloweenは終わりませんよ〜♪
(ノω・。)σ))ツンツン♪


★Halloweenコーデ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日から告知した
BANANA FISH☆HALLOWEEN SNAP PARTY!
が始まりました★
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

ということで
今日はHalloweenコーデをしましたよ★
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


◆ジャック・オ・ランタンsuzukix◆

★DEATH BANANA
★スタッズ付ストライプカーディガン


ストライプカーデもこの時ばかりは
かぼちゃのストライプに早変わり★

ジャック・オ・ランタンなコーデです★
(*`・ω・)ゞ
インナーのDEATH BANANAまでしっかりHalloween★



◆ダイヤの兵隊さんマメンヌ◆

★ナポレオンジップパーカー
★ダイヤ柄サロペット

ナポレオンパーカが兵隊服に!!
ジップパーカーだけどカッチリ着れる★
( ´艸`*)
ダイヤ柄サロペットとの相性もばっちり★
d(`・ω・´)
オススメコーデです♪




合言葉は
『TRICK OR TREAT! 』

ですよー★


★赤髪コンビ★

みなさんこんばんわーヽ(´w`●)ノ
久しぶりに
神宮前店におります!
ろりでーす★
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening


今日は
めちゃくちゃ久しぶりに
Akaneさんと
一緒なんですー♪♪(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


しかし
出勤した瞬間
二人とも
声をそろえて
「(;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


…なぜなら!
二人とも
髪の毛が真っ赤に
なってたんですー♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



20091015185210.jpg

こうやって並ぶと
Akaneさんとは
ぜんぜんレベルが違いますが…笑♪




なんだかテンション
上がったので
二人で赤髪戦隊
なってみましたー★笑

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


20091015185243.jpg


20091015185314.jpg

☆シャキーーーン!!!!☆


私がやると
ただの*変なおじさん*にしか
みえませんが(´;ω;`)
Akaneさんは
アニメの実写版にでも
出てきそうで
素敵ですΣd(ゝ∀・★)笑


そーいえば
まめさんも
赤髪にしたい!って
言ってたような!♪


そしたら
赤髪トリオ〜!
妄想♪ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ♪妄想


はたして
この素敵な妄想は現実に
なるのでしょうか♪笑



ではでは〜★














★Halloweenに弱い★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

本日から
 
BANANA FISH 
VS 
HALLOWEEN

GHOST PARTY FAIR!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

がスタートして
盛り上がっています神宮前店です★




今日はレアなコンビ★
まめとイヴァン選手です★
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


一昨日、ろりちゃんと一緒にお仕事して
帰りに二人で
200910082123000.jpg
サーティーワンに行きました★

★Halloween限定★
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
実はこの日、Akaneクンはお休みだったんですが
Akaneクンもサーティーワンに行ったそうで、
まさかのネタかぶりです★笑


昨日は私はお休み頂きまして、
『RANCID』のJAPAN tourに参戦★


PUNKバンドの中でも特に大好きなバンドなので
終始はしゃいで汗まみれでした!!ε=(*ノ・∀)ノ=
帰ったら、知らない間に色んな所に
青あざが!!笑

やんちゃの勲章ですね☆





★special GEST★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日は久しぶりにAkaneクンとお仕事でした★
20091002185740.jpg

ちゃっかりうさちゃんを着るわたし
早速 NUGHT DOLLと合わせてみました★
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
20091002185649.jpg

ロップイヤー仕様(耳たれてるうさちゃん)
NIGHT DOLLとサテンブルゾン(去年ver)で
ロックスタイルうさちゃんです★(*´ω`*)


今日はなんとスペシャルゲストの登場です★



『さて、いきなり問題です!!コチラの方はどこのお店のスタッフでしょう?』





正解は
大阪店のやでぃさんでした――――★



大人気のFluffy RASCALとリボン付きチェックスカートですね☆
神宮前店ではどっちも完売してしまった大人気のアイテムです★
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
先ほどの問題、私もいきなり投げかけられました!!笑

とても楽しい方で可愛らしくてやでぃワールドを醸し出して
行かれました――――――★゜+。(*′∇`)。+゜

あぁ・・・是非、大阪に行きたいです!!!!
たこ焼き、漫才、BANANA FISH!!!!


さて、今週の神宮前店は!!(*´∀`*)ノ
(サザエさん風)
Akaneクンとまめの最強タッグでお待ちしておりますよ―――――♪


★ダークなうさぎ★

こんにちは!!

BANANA FISH神宮前店Akaneです★ 

今日は予告どうり・・・


うさぎちゃんワンピースを着て来ました!!!!

20090928130343.jpg

イメージはダークなウサギちゃんですd(`・ω・´)

「ふわふわで可愛いうさぎだって、たまにはダークになりたいんだから!!」

ってうさぎちゃんの心の声を読み取りましたd(´д`o)笑

ROCKにだって着れちゃう優れモノ!!!

ボンテージレギンスで合わせちゃいました|д゚)

お腹回りが暖かいからこれで風邪なんか吹っ飛んじゃいますよ+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о

今日は白うさと一緒にお待ちしてまーす♪♪



★Happy Birthday★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


実は!!!!
9月25日は
Akaneクンの23歳のBirthdayでしたっ★

+.(ノ*・ω・)ノ*.・☆。о



誕生日当日はAkaneクンはお休みだったので
今日、朝一で『おめでとーっ★』と
ろりちゃんとサプライズで用意したプレゼントを
渡しました――――――★
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


仲良しの方から
Birthdayプレゼントも頂いて
なんか、親にでもなった気分の私です!(●´ω`●)!笑


200909271848000.jpg


★おまけ★


手放せません!!!!

そして、のこりわずかですっ!!!!!


★真っ黒うさちゃん★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はろりちゃんとお仕事です★
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


いつだってうさちゃんが気になって仕方ない私です★笑

ろりちゃん、本当に似合うなーって
嫉妬しちゃう★(●´Д`●)笑


200909251607000.jpg

全体を黒でまとめて黒うさちゃん★
やっぱりミニ丈で合わせるのが可愛いです!!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

200909251339000.jpg

わたしは今日は大人っぽく★
ストライプジャケットです♪(●´ω`●)

皮のタイトスカートでROCKに仕上げました★
HATも敢えてチェック柄★゚。+(o´∀`)ノ+。
黒でまとめるのはありきたりだな〜と思って
バランスが崩れないように柄をとりいれました★
(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今日はイケメンが来る匂いがします!!!!!
ま、まさかあのイケメンが????!!!!!
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

続く。


★最終日★

こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日はスルバーウィーク最終日!!!!
午前中から盛り上がっている神宮前店です★
 



今日もポイント10倍です★

200909221222000.jpg


Akaneクンとまめでお待ちしています★

200909231204000.jpg



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM