

  • 2010.07.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★GW最終日・・・初夏?!★

こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

今日は都内はめっちゃアツいですッ
本当にもう一気に夏が来ちゃいましたね!(●´I`●)


今日は仲良しのお客様と夏についてウキウキお話していました★
皆さんは夏に一番楽しみなことは何ですか???


わたしは海!゚+.(´∀`*).+゚.
去年も30人くらい集めて海に行く計画を
一人で立ててたんですが、
レコーディングのため断念しました

今年こそは!!
レンタカーで行きたいですね★
一緒に行く人―♪
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

+*:;;:* 今日のコーデ +*:;;:* 

☆。o゚。★Wガーゼ変形スカート ¥8295★。o゚。☆
☆。o゚。★水玉リボンジップパーカー ¥7245★。o゚。☆
☆。o゚。★Like Alice ¥3045★。o゚。☆

☆。o゚。★コルセット風ゴムベルト ¥4095★。o゚。☆

ナチュラルgirlコーデ★
Wガーゼ変形スカートはベアトップワンピが
一番のお気に入りです♪(人´∀`).☆.。.:*・

水玉りぼんジップパーカーの長めの丈も
バランス良く合わせられました―★

+*:;;:* PUSH SELECTION +*:;;:* 

☆。o゚。★HELP!バニーちゃんBIG Tシャツ ¥6195★。o゚。☆
☆。o゚。★4way☆くまちゃんポシェット ¥3045★。o゚。☆

バニーちゃんは一枚でも着れちゃうくらい大きなTシャツ★
わたしはしましまのタイツで合わせました♪

それから、くまちゃんポシェットもぶら下げれば
LIVEコーデの出来上がり!!(ノω`*)ノ"

ポシェットは、方から下げるだけじゃなく
いろんな使い方があるんですよー♪


  1★カクテルバック
2★長め肩掛け
3★短め肩掛け
      4★ベルトループに付けて


ほかにもいろいろと発見出来そうですね♪
(●´ω`●)ゞ

☆。o゚。★リボン付きヒョウ柄シフォンスカート ¥7245★。o゚。☆

ボトムにボリュームのあるスカートを履いてみても
シルエットが可愛かったですよー♪
 
このコーデ可愛い!!(ノ∇≦*)

うさぎやくまやヒョウ・・・動物だらけですね!!笑
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



★サマーコレクション★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

東京は初夏!!+.゚(●´I`)b゚+.゚
もう、半袖でちょうどいいですもんねー!

わたし、毎年のことなんですが、
春が近づくと、すんごいガーリーな格好がしたくなるんです♪
でも、夏の気配がすると、やんちゃなPUNK STYLEに
なっちゃうんですよねー♪笑

去年は春が近付くとこんな感じで


そろそろ夏がくるかなーって時に

こうなってました 笑


今年は・・・と言いますと
春が近づくころこんな感じで、

もう、わかりやすく例年通りパステル満開でした★


そして日中は半袖が丁度いい今日この頃
初夏のかおりがするかもー♪

なんて雰囲気になったので
やっぱりこうなっちゃいました★三ヽ(*´∀`)ノ 笑


*:..。o☆★Crisis Tシャツ ¥3045☆★o。..:*
*:..。o☆★ダメージ背骨くんTシャツ ¥4410☆★o。..:*
*:..。o☆★ヒョウ柄ポッケショートデニムパンツ ¥8295☆★o。..:*
*:..。o☆★STAR パスケース ¥2625☆★o。..:*



背骨くんの首開きに合わせて
CRISISもザックリ切りました★

さて、一方今日のAkaneクンは
私がBLECK中心のコーデを言うことで
WHITE多めのモノトーンコーデ!!

*:..。o☆★PLAYERカットソー ¥5460☆★o。..:*
*:..。o☆★フード付きテレコタンク ¥☆★o。..:*


では、Akaneクン本人からPOINTを!!ヾ(・д・。)

(*・ω・)ノシ 『PLAYERのアシメスタイルを生かして、今日はインナーに
新作のヒョウ柄フードタンクトップを着てきました♪』

みなさまも是非参考にしてくださいね★


≪おまけ≫

めがねフェチのあなたへ♪


★ふたごちゃんコーデ★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


昨日はろりちゃんと一緒にお仕事だったので
前の日にろりちゃんに連絡をして
服装の打ち合わせ・・・・


そして当日は

色違いのおそろでコーデしてきました★

☆。o゚。★ふたごちゃん★。o゚。☆


*:..。o☆★CANDY BEARカットソー ¥5775☆★o。..:*
*:..。o☆★トランプgirlスカート ¥6195☆★o。..:*

よくよく考えてみたら、私たち帰り道も全く一緒なので
高円寺まで仲良く帰りました♪笑

昨日もたくさんの方が遊びに来てくださって
あっ・・・と言う間に一日が終わりました!

仲良しのけんちゃん(女の子)が遊びに来てくれて
大人気の新作をGET★
可愛かったので写真を撮らせてもらいました♪

☆。o゚。★Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295★。o゚。☆


モノトーンですっきりまとまっていますね!
ちょっとハイウエストでジャケットで合わせれば
バランスが良くなります★

けんちゃんと色々コーデについてお話したんですが
本当に幅が広すぎて!!

是非、お店で実際御覧になってみてください♪


いつも、遊びに来てくださる方から差し入れを頂きました★



あっくん(女の子)、見た目はイケメンなのに
こんなに可愛いお菓子を作れるなんて!!



目がハートになっちゃいますよッ!!


(苦笑)


★最後のお知らせ★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

GWも残り2日となりまして
いよいよ後半戦突入ですね!

そこで、今日は最終チェック!!
イベントのおさらいをしましょう♪

『もう知ってるよー』って方も最後にBIG NEWSが潜んでいますので
是非、最後まで読んでくださいね!


1☆゚+.LONG&T-SHIRTS SET SALE!!゚+.☆



BANANA FISHオリジナルロンT&Tシャツが
どれでも2枚で¥5,900(税抜)のSET SALE☆

今回はSETセールにロンティーが初参加です!!
ロンTは通常1枚¥4,900、Tシャツは¥3,900なので

最大¥3900もオトク 

(((゚ Д ゚)))!!アワアワ


しかも今回は、人気の定番柄や新作も対象☆
【対象外商品につきましては、各SHOP STAFFにお尋ねください】


2☆゚+.GW★メルマガ登録キャンペーン゚+.☆
 


GW期間中にSHOP店頭にてメルマガをご登録の方・もうすでに登録されている方は
お買い上げ金額から、その場で10%OFF!!!
GW限定!配信しました画像をみせるだけ★

BANANA FISH各SHOPのレジにてお会計の前にご呈示して頂けますと
同じく合計金額より10%OFFになります☆

★店内一部の商品はクーポンの対象外となっておりますので、
 詳しくはSHOP STAFFへお尋ねください。

★10%OFFクーポンはSHOPのみでご利用頂けます*
 WEB SHOPではご利用頂けませんので、ご了承ください。

ご登録されていない方

ま だ 間 に 合 い ま す よ 。

メルマガ限定イベントや新作情報をいち早くお届けしているので
ぜひこの機会にご登録くださいね♪


3☆゚+.GOLDEN WEEK★ノベルティFAIR!!゚+.☆





税抜18,000円以上お買い上げのお客さまに


ボーダーランチBOXとおばけちゃん
&しまおさんランチクロスをプレゼントしちゃいますっ!!!!




そろそろぽかぽか陽気になりそうな予感なので
今回のノベルティは念願のランチBOXに
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

細かく見てみると。。。



BANANA FISHのロゴとクラウンの
世界観たっぷりの外観★



なんとお箸にはおばけちゃんが――――――ッ!!



お弁当が包めるランチクロスは
贅沢にもおばけちゃんとしまおさんの
スペシャルコラボレーション♪

※先着で差し上げていますので
店舗によっては終了しているSHOPもあります。



お待たせしました!!
今から、内緒にしていたスペシャル企画の発表です★

4☆゚+. 4.5日ポイント3倍!!゚+.☆



最終2日間はスペシャル2DAYS!!
ポイントが3倍★


大人気のアイテムもホヤホヤの新作も
全部3倍になっちゃいますよ――――♪


イベントは以上ですが、
もうひとつ!忘れてはいけないことがあります!!


このGOLDEN TICKETをお持ちのお客さま、
使用期限は5/5までなのでご注意ください!!

では、残りのGW是非、一緒に楽しんでいきましょう♪


★森に入れば森に従え?★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです

早速ですが、先程紹介いたしました
この新アイテムのコーデを徹底検証しましょう♪

☆。o゚。★Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295★。o゚。☆


こちらまずはチェックバージョン♪
こちらが一番人気!

ちょっとROCKなトップスにも
カジュアルに古着っぽい雰囲気にも
さまざまに早変わりします!(人*´∀`)

そして、このスカート
もちろんただの変形スカートではなく!

ワンピースにもなります★
*:..。o☆★ 森Girl STYLE ☆★o。..:*

WHITEで森ガール風コーデ★

個性的なのも欠かせないけど
やっぱり人気の森ガールスタイルには挑戦したいですよね★

わたしもコレで森ガールデビュー果たしました!!笑
ヾ(=・ω・=)o

しかーし!これしか出来ないのはやだ!!というわがまま!
そのわがままに応えます!!

森から脱出だーいーさーくーせーんッ!!!

εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ


*:..。o☆★ モードSTYLE ☆★o。..:*


同じアイテムを同じワンピースで着ていますが
小物をかえるだけでこんなに変わります♪


*:..。o☆★本格ゴシックSTYLE☆★o。..:*

BLACK×ストライプで本格ゴシックSTYLEに!!

こちらも一度はやってみたい!というSTYLEですね★
こちらもアイテム使いでずいぶん雰囲気がかわりますよー♪

ちなみにWHITEもアイテム使いでゴシック風STYLEが
楽しめます♪

ベースのコーデ以外はBLACKを使い
全体的にバランスを整えればOK★
POINTはコルセット風ゴムベルト!
この子は出来る子です♪笑

それから、トップスはMILK PUNCHのように
ロゴモチーフを持ってくると雰囲気が作りやすいですね★


*:..。o☆★ PUNK STYLE ☆★o。..:*

ダメージを生かして全体的にボロボロに!
さらにスタッズベルトやチョーカーでとことん攻撃的に
まとめてみました!

他にもわたしはあえてBLACK×REDでコーデしてみたいと
ひそかに野望が芽生えました!щ(゚∀゚щ)笑

1つのアイテムですごーくいろんなコーデが
楽しめるのでお勧めですよー♪


今日の神宮前店はまめ&Akaneの
なじみのお二人さんでした♪


いつもカラフル担当のまめと
モノトーン担当Akaneですが
今日は真逆ッ!!d(゚∀゚*)

あしたはまたろりちゃんがお手伝いに来てくれます♪
二人で作戦立てたので・・・明日をお楽しみにしててください★





★ROCKアイテムぞくぞく★

 
☆。o゚。★スパイダーダメージデニム ¥7875★。o゚。☆



今日はAkane君がはいてきてくれました★
大好きなスパイダーを前面に出したコーデですね♪



全体的にブリーチ加工されたROCKなデニムパンツ!!

ここまで激しいブリーチ加工はなかなか無いですね♪

ポケットにはシルバーのスタッズがずらり★

ダメージ加工もいい感じのボロボロ感♪



バックスタイルはAkane君も大好物の
スパイダー刺繍♪
リベットはキラキラのクリスタル!

今回もレベルが高いですね★
すでにかなりの好評を頂いてますー!


ちなみに、昨日もご紹介しましたが
こちらもはいってきましたよー♪


☆。o゚。★ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8295★。o゚。☆




☆。o゚。★RISKスパンコールZIPパーカ ¥7245★。o゚。☆

お待たせしましたー!
BANANA FISHの半袖ジップパーカー
ROCKバージョンが入ってきました!!
(*゜ω`*)ノ☆

ポケットにはずらりとスタッズが★
定番となってきたポケットにスタッズは
コレだけでROCK度アップですねぇー♪


胸にはイナズマッ!!

(・ω・人)



フードには『RISK』の文字ッ!!

キラキラのスパンコール★

d(゚∀゚*)


素敵過ぎる−−−−−ッ♪

この書体もまたROCK度アップですね♪



お色は使いやすいBLACKと
BLACKコーデにも相性抜群のPURPLE

お好きな色をチョイスしてくださいねー♪








★4日目もとまらない!!★

 こんにちわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日もいい天気ですね〜
最近は本当に毎日天気がいいので気持ちいいです♪
お散歩したいですね〜

今日も原宿はすんごい人で賑わっていますよ!!

わたしのGWは30日にお休み頂いて遊びに行ったLIVEです♪
LIVE会場が下北沢だったので、下北沢DAHLIA、CANDYにも
遊びに行ってきましたよー♪
 

まかちゃんとmiyuちゃんが居たんですが、
忙しそうだったので、一人で記念撮影 笑


今日は新作の紹介です
たくさんありますので、ぞくぞくとご紹介いたしますね☆


☆。o゚。★イナズマショートパンツ ¥5145★。o゚。☆


*:..。o☆★ダメージ背骨くんTシャツ ¥4410☆★o。..:*
*:..。o☆★CRISIS Tシャツ ¥3045☆★o。..:*

裾はボーダー、イナズマパッチがインパクト大!!
極めつけに後ろのポケットは

HO SHI −−−−−−− ★



シンプルなトップスでかっこ可愛く着こなしちゃいましょう♪

☆。o゚。★Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295★。o゚。☆


初登場〜♪
Wガーゼでボリュームたっぷり★


BLACK WHITE チェック
  
注:写真のBLACKがちょっとわかりずらくてすみません!

こちらは後ほど、アイテムの詳細や色んなコーデを紹介いたします★


まだまつづきます★


★GW3日目の勢い★

 こんばんわ
BANANA FISH神宮前店
まめです


今日はGW3日目です★
結構、今日から連休スタートですって方も多いですね♪
今日は学校の式典後やバイトの前に寄ってくださった方や
お父様やお母様と一緒にいらした方も多かったです♪

今日はAkaneクンにバトンをもらいまして
ろりちゃんと高円寺コンビでーす♪



ふたりとも、サマーヴァージョン!!
もう色んな意味で暑くってずっと半袖でいます♪笑

☆。o゚。★ろりコーデ★。o゚。☆

*:..。o☆★CANDY BEAR(BLACK) ¥6195☆★o。..:*
*:..。o☆★サテンフリルショートパンツ(PINK) ¥6195☆★o。..:*
*:..。o☆★水玉フードパーカー(BLACK) ¥7245☆★o。..:*



ろりちゃんは大人気のCANDY BEARと
リボンフードパーカーのコンビネーションに
サテンフリルパンツでPOPにBLACK×PINKコーデ★

ろりちゃんらしい可愛いコーデですね♪

☆。o゚。★まめコーデ★。o゚。☆

*:..。o☆★2WAYリボン付きブラウス(ドット) ¥6510☆★o。..:*
*:..。o☆★Crisis Tシャツ(WHITE) ¥3045☆★o。..:*
*:..。o☆★スターパスケース ¥2625☆★o。..:*
*:..。o☆★バンダナ ¥525☆★o。..:*


わたしは早速新作のCRISISを『あえてPUNKにしない』を
テーマにコーデしてみました★
ポイントはこの2WAYリボンシャツを羽織りにして
裾をキュッとしぼったところです♪


実は昨日はお休みで友達のLIVEに行ってきました♪
その前にちょっとだけ神宮前店にも寄って行きました♪
(どんだけすきなんだッ!!笑)



昨日もこのドットシャツのコーデで、
昨日はLIVEバージョンにちょっとPUNK色強めで♪
(自分的には西海岸風を意識したつもりです 笑)

GWのバナフィの勢いは収まらず!!
本日も新作の入荷がありましたよ♪

大人気のこちらのボトムも帰ってきましたー♪

*:..。o☆★ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8295☆★o。..:*

また明日、紹介しますねー★
 




★明日は、ポイント3倍DAY!!★


 皆さん、明日は5/1!!!

原宿・神宮エリアはポイント3倍です!!!




ち・な・み・に♪
明日は、まめさん×RORIちゃんコンビですよっ♪
今日はAkane×RORIちゃんコンビでした〜
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
まめさんも、日中お店に遊びに来てくれましたっ!
その時の写真をまめさんがまたUPしてくれると思うので
お楽しみに♪

★Akaneコーデ★



2トーンTシャツをPOPに着て来ました♪
最近蛍光色に目がないです
(嬉゜ω゜)
今日は2900円の骨骨くんTシャツの白と傾向グリーンを
買って帰ろうと思います!!

★RORIコーデ★



スカルレディーとトランプスカートでカラフルなコーデ♪
RORIちゃんはカラフルが本当似合ってうらやましいです
(●>∀<●)

そして、遊びに来てくださったお客様を一部ご紹介!!



Lickの恋人CandyちゃんをGETしてくれたあやかちゃん♪
これで二人揃ったから寂しくない><*
個人的にウォンカのデジカメケースがとっても気になりました!笑



お忙しい中、足を運んでくれたみやこちゃん♪
いつもありがとうございます^^♪
お仕事落ち着いたら、またお洒落して遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行くから待っててください!!!

本当はもっとお写真撮りたかったんですが
てんてこ舞いで撮れませんでした(><。)

今日、遊びに来てくださった方々。
また次回お会いした時にお写真撮らせてくださいね♪

ではでは。
今日はこの辺で★
まめさんにバトンタッチです―♪


★新作入荷!スパイダーダメージデニムパンツ★


ROCKなお客様必見!!!

待望の!デニムの新作がついに入荷しました!!!!

今回はブリーチの微妙な色具合などにこだわりです
d(○´Д`○)b

スパイダーダメージデニムパンツ

▼FRONT



▼BACK



私の大好きなクモの巣モチーフッ
ヾ(●´∀`●)ノ
やばいです!!
テンションあがります!!!!

いつもより暗めのトーンにまだらっぽいブリーチをかけた
ちょっぴり大人めデニムに★
生地も今回は柔らかいストレッチ素材で履きやすいです♪
フロントポケットには、シルバースタッズつき



ダメージも素敵具合
(*σ´д)σ



後ろポケットにはシルバー糸のクモの巣刺繍。
ポケットのリベットも
キラキラクリスタルリベットなんですっ

シンプルでTOPSも合わせやすいです♪
なんといってもカッコいい!!

絶対GETしようと思います
(((≧∀≦**)))

次のBLOGはお客様紹介と明日のNEWS!!
お見逃しなく♪



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    ちょむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    アキモト
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みか
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    みか
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    みやこ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    yu-
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    きむ
  • ★みなさまへ最後のご挨拶 まめより★
    あっくん
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより
    のぞみ
  • BANANA FISH、そして皆様へ。Akaneより

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM